リノモデル-地元佐賀県武雄市で55年の信頼と実績がある
朝日I&Rグループが展開するリフォームショップ。

武雄市リノモデル

0120-81-3766

お問い合わせ・ご来店予約

営業時間 9:00-18:00 店休日 水曜日

LIXIL窓 インプラスのご紹介✨

 

 

⛄こんにちは⛄

ここ数日雪が積もって一面真っ白でしたが、本日は暖かく少しずつ雪が溶けてきました☺

とは言え、まだまだ寒い日は続くようで、

例年よりおうち時間も増えて、暖房代がかかりますね、、、😭

本日は、そんな極寒の冬を乗り越える

「LIXIL」の室内用のリフォーム窓サッシ【インプラス】のご紹介です😊

 

冬、暖房をつけていても、どうしても寒いのは熱が外へ流出してしまっているのが原因です。

家の断熱性が低い場合、最も熱が逃げてしまうのは「開口部」で、窓を断熱するだけで違います。

 

熱は、温度の高い方から低い方へと移動する性質がありますので、この移動する熱を少なく!

室内の暖めた熱は逃がさずに、室外の冷気は部屋に入れない窓にすることが大切です👌

 

LIXILのインプラスは、アルミに比べ熱を伝えにくい樹脂でできた内窓です。

今ある窓の内側に、新たに窓を取り付けて二重構造にして窓の気密を上げ、

外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、防音効果、断熱・省エネ効果を飛躍的にアップさせる商品です。

樹脂製内窓で断熱性がアップして、暖かい空気が外へ逃げにくくなります。

 

他にも「結露軽減」「遮音効果」「UVカット」「侵入抑止効果」「経済性」などのメリットがあります!

 

不快な結露の発生を抑え、カビやダニの予防に繋がります。効率よく掃除もできてさらに快適です✨

省エネ効果が大幅アップし、年間暖冷房費は16670円節約できます!

とても経済的な上、エネルギー消費も少なくて済むので杉の木18本分相当のCO2 を削減できます。

 

そして施工時間は1窓約1時間!!!

 

家を1棟リフォームしてもたった一日で工事完了します!

機能面はもちろん簡単に取り付けられるところも魅力です✨

 

今年の冬こそ簡単リフォームで毎日をもっと快適に過ごしませんか?

 

リノモデルショールーム / 朝日I&R建設
佐賀県武雄市武雄町大字昭和92番地
・TEL 0954-27-7521
・営業時間 9:00-18:00
・店休日 水曜
リフォームをするなら、「地元佐賀県武雄市で55年」
朝日I&RグループのRENO MODEL にお任せください。








 

武雄リフォーム/佐賀リフォーム/リクシル/TOTO/クリナップ/システムキッチン/バスルーム/トイレ

洗面化粧台/武雄/リフォーム会社/リノモデル/朝日I&R建設/武雄市/多久市/伊万里市/嬉野市/鹿島市/有田町

 

 

  • リフォームの流れ
  • よくいただくご質問
  • アフター保証
  • ショウルームのご案内
  • gardens x garden

CONTACT
お問い合わせ・ご相談

リフォームについてのことならなんでも
リノモデルにご相談ください。
強引な営業などは一切行いませんので
ご安心ください。